時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

いろんな話

最近、宅急便ヤマトさんのドライバーさんの良い話をTwitterで、何度か見かけるけど、

私も一つあるんです✨

 

うちに来たヤマトのドライバーさん、

玄関前の置配にしてたのに、

雨がすごく降ってたから荷物が濡れるのでと、インターホンを押して、手渡ししてくれて、自分は雨に濡れてるの。

優しくて感動しました!

こういうのって、ヤマトの本社とかにお知らせしたいわ〜!

 

来月早々、

私の4回目のコロナワクチンと、親の5回目コロナワクチンの予約をしました。

今月に、打ってしまいたかったけど、

打ちたい日に予約できなくて。

 

職場の新しい人にイライラしなくなった方法は、

自分とは世界が違うって思うことと、

こんなふうにはなりたくないって思えること!

ある意味、勉強になるんですよね。

 

人の振り見て我が振り直せ!

 

昨日は息子の誕生日です!

25歳おめでとう㊗️

でも、コロナになってしまい、部屋にいるとのこと。火曜日まで休養だそうです。

せっかくの日曜日なのに、残念だねって言ったら、仕方ない笑!

って返事きてたけど。

のんびり過ごすと言っていました。

 

連休3日間はよく眠れました!

疲れが溜まっていたのかも。

少し早く寝るように癖をつけたい!

健康のために✨

 

f:id:iriekotoko:20221121180721j:image

 

娘が吹奏楽でいたたいたお花💐

まだまだ綺麗に咲いてます✨