時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

虹🌈

今朝の犬の散歩の時に、今年初、雪虫を見ました👀

近いうちに急に気温下がるから、近くの山で雪が降るな〜💦

 

先日、職場から見えた大きな虹🌈

山の上だから、すごく見やすくて、

雨上がりに晴れると、わりと頻繁に良くみえるのだけど、

今回は、あまりにも大きくて、

上司たちまで写真を撮っておりました(笑)

しかもね、4回も連続で出たの〜🌈

消えてはまた少ししたら出てた❣️

 

f:id:iriekotoko:20221015101120j:image

 

これこそ、幸せの象徴かしら〜✨

 

そして、

 

寒くなったけど、

玄関前のお花がまだ咲いてる❣️

マリーゴールドはいつまででも咲いてくれるから嬉しいです❣️

 

先週、ツイートした画像だけど、

今もあまり変わりないです。

(Twitterの別アカ、パールホワイトです)

 

f:id:iriekotoko:20221015100312j:image
f:id:iriekotoko:20221015100315j:image

 

驚くのは、芝桜がまだ咲いてること❣️

もう、どこのおうちも咲いてないのに❣️


f:id:iriekotoko:20221015100309j:image

 

そして、サンスベリアに花が咲いたこと❣️

 

f:id:iriekotoko:20221015100428j:image

 

親友に話したら、気の流れが良い証拠✨

良い事が起きるかもね!って❣️

それは嬉しいな😆

 

私の予想だけど、

長女の妊娠もそろそろかな〜って言う気がしてます(*^^*)

1年以内にはあるのではないかなぁ…

 

私はというと、

またイベントが入りまして、

また検索やら色々、忙しくなりましたヾ(・ω・`;)ノ

 

4回目コロナワクチンの案内もきたし、

マイナンバーカードもまだ作ってないし、

 

まずは、来月初め、次女の吹奏楽定期演奏会があるので、札幌のホテル予約しなくちゃ。

旅行支援、結構終了してたりしてて、

よくわからな〜い💦もう少し、やりやすいシステムにしていただきたいわ〜…