時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

3月13日 日曜日

札幌2日目。

このまま帰るのでは、ちょっと寂しいので、

友達とランチの約束をしていました❣️

コロナが流行ってから

ゆっくり会っていなかったので、

楽しみにしていました(*^^*)

 

f:id:iriekotoko:20220315211426j:image

 

f:id:iriekotoko:20220315211701j:image

 

素敵なお店を教えてもらった〜♡

リゾットのお店!

 

f:id:iriekotoko:20220315211744j:image

 

正式な名前は忘れたけど🤣

牡蠣と野菜の味噌味のリゾットにしました!

ドリンクはアップルジュース100%🍎

 

美味しかった😋

 

あまり長くは話せなかったけど、

お喋りと食事を楽しんで、

そのあと高速で帰りました🚗 ³₃

着いたらこの前のパターンで、洗車してもらって自宅へ!

 

充実した札幌旅行でした〜⤴️

 

今度は、聖子ちゃん目掛けて、

ワクチン3回目と、美容室の予約をしました(*^^*)

今年の春は忙しい〜🌸