時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

親のこと

昨日は、母の病院のため、有休をいただきました!認知外来の日。

帰りの車の中で、母が、

時間取らせてごめんね!と言って。

まだらボケなので、

昔の自分になるのか、急にしっかりすることがあるんです。

 

なんだか、かわいそうになっちゃった( ;  ; )

認知を受け入れてから、私も割り切れるようになり、悩まなくはなったけれど、

旅行をしてるとき、

元気だったら母も一緒だったなって思って、

切なくなった。

仕方ないよね。

 

今回、私が東京にいる時に、

次女が実家に泊まってくれて、一緒にご飯食べてくれたり、洗濯をしてくれたり、ほんと助かりました!

なにより、孫にしてもらったことが、

父母にとって最高に嬉しかっただろうから、

ありがたいです♡

 

次女は明日、東京に行きます!

長女夫婦は今日、ディズニーから帰って来ました(^^)

親子3人、旅行三昧\(^^)/

ちなみに、主人は昨日今日と札幌でした!

それは出張ね!

 

しばらく、まともに口をきいてないけど、

長女からのお土産☆

 

f:id:iriekotoko:20221116205254j:image

 

昨日、お昼に、次女と父母と4人でお寿司を食べに行きました!

蟹汁🦀

 

f:id:iriekotoko:20221116205331j:image

 

美味しいものを食べれるのって幸せだね!

毎日毎日、2人が今日も元気で良かったと

思ってます。