時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京旅行三日目

朝の9時半頃にチェックアウト!

今回のホテルは、ウィングインターナショナル御成門

わりと新しいホテルでした!

 

f:id:iriekotoko:20221115003900j:image

 

朝にパンが出るのと、飲み物が飲み放題❣️

 

今回は14時40分の飛行機だったので、

チェックアウトしたあと、ホテルの近くのカフェでゆっくりピーチティーを飲んで、(写真撮り忘れ)浜松町駅へ。

浜松町にあるレトロな喫茶店はみんなお休み!

日曜日だったので、新橋の喫茶店も休みだから

寄らなかった〜!

 

二子玉まで行くか悩んだけど、時間的に微妙で、

慌ただしくなるのが嫌だったので諦めた。

 

 

空港では、いつもお土産を先に買い、

カートを預けてのんびり過ごす。

1時過ぎに食事するのに、結構混んでたけど、

冷たいお蕎麦をいただきました😊

 

f:id:iriekotoko:20221115004516j:image

 

歩いたら暑くて、さっぱりと美味しかった❣️

 

函館が悪天候で、条件付きのフライトとなり、出発が遅れたけど無事に帰れました(^^)

 

お土産ありがとう❣️

GODIVAのチョコレートとGinza Corridor のカヌレ

 

f:id:iriekotoko:20221115005034j:image

 

聖子ちゃんが買ったものを探してくれた

ちえみちゃんから❣️

 

f:id:iriekotoko:20221115005108j:image

 

娘たちへのお土産にGODIVA❣️

缶が可愛くてつい自分にも🤣

 

f:id:iriekotoko:20221115005302j:image

 

今回は2泊とも、早めにホテルに戻り、

のんびりと過ごしました!

娘に、もったいないと言われたけど、

コロナ禍だし、

特に行きたいところも思いつかず🤔

歳ですかね😅

 

さ、来月はディナーショーでまた東京❣️

それまで色々と、また頑張ります❣️