時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

優しさが心に染みる

昨日、次女が、友達と会う約束をしていて

その前に父の病院に寄ることになっていました!

バス停まで走っていたら、間に合わなくてバスが行ってしまったらしい(⌒-⌒; )

そんな時に仲良くしてるママ友さんが通って、

乗せてくれたのこと‼️

イオンまで行く予定を、通り越して、病院まで乗せてってくれたって🚗

なんて親切なの〜ありがたいです❣️

 

おかげで病院に早く着くことができ、

私が着くまで、ずっと父のそばにいてくれました‼️

手を触っていてくれて、手紙を書いて行ったのを読んであげたって。

父は昨日よりラクになったと言っていたそう。

酸素マスクから、鼻からの管になっていました。それでも、十分辛そうだけど💦

喘息と肺気腫じゃなかったら、

呼吸の苦しさはなかっただろうに。。。

 

次女は夜ご飯に、ハンバーグを作っていってくれました。

私がちゃんと食べてないから

1.5キロ、痩せた話もしたから

今日も、お弁当を作ってくれました❗️

 

息子からはLINEで、父に新しいタオルケットを買ってくれるって。

長女はバスタオルを買ってくれて、

入院生活が少しでも良く過ごせるように

孫が父の楽しみの全てだから、買ってもらったものを使うだけでも嬉しいかなって。

 

4月に母の認知の病院の予約をしていて、

職場が変わるので、さすがにすぐは休めないし、どうしようって思って

叔母に頼んだら、仕事が休みの日に、

行ってくれることになりました❗️

みんな、色々、協力してくれて

ありがたいです❣️

何もかも一人じゃ無理だから

少しでも頼ることにします。

 

志村けんさん、コロナにかかって心配ですね💦

回復されることを祈ります‼️

 

次女が作った今日のお弁当❣️

ハンバーグもちゃんと手作りです(^^)

 

f:id:iriekotoko:20200326082507j:image