時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京一日目 土曜日

あっという間に今日、東京から戻りました!

なので、遡って書きます。

 

先週は金曜日が仕事でしたので、

振替を今日の月曜日にして、土曜日に出発しました!

お昼の飛行機でしたので、のんびり〜!

 

着いてすぐ、ホテルにチェックイン!

今回のホテルは、ヴィアイン東京大井町

お部屋は狭かったけど、綺麗めのホテルでした!

写真撮るの忘れた〜笑

 

そして、すぐに二子玉に向かいました🚃

聖友さんと待ち合わせ!

聖子ちゃんの御用達ショップをぶらぶらと廻りました♪

なんだか、私のお買い物にすっかり付き合わせてしまってごめんなさい😆

試着する時間がかかり過ぎました〜💦

そんな予定ではなかったのに〜

現地の雰囲気を味合うはずだったのに🙏

 

 

そのあと、1人で少し歩いて、

夕飯を食べました!

1人旅行ではいつも、移動にかかるから、一日に一食しっかりと食べる感じかな😆

 

こめらく、というライズの中のお店で、

焼き鯖と野菜のたっぷり鬼おろし添え

 

f:id:iriekotoko:20230529194812j:image

 

定食で食べて、最後はお茶漬けでとのことで、

しらすと梅干しを選択!

ご飯は少し残したけど、美味しくいただきました😋

 

ホテルに戻り、ご機嫌にお風呂タイム🛀

いっぱい買っちゃった😆

せっかくの旅行だから、発散発散❣️

 

お土産、ありがとう😊

 

f:id:iriekotoko:20230530070746j:image

 

思い出しながら、

たんたんと書きます😆