時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ママ友会

昨夜は5ヶ月ぶりくらいに、

仲良しママ友で集まりました❣️

最近は、お弁当を買って、

ママ友さんちで、食べながらお喋り❣️

なんと、朝の4時近くまで喋ってた〜🤣

時間さえあれば、まだまだ喋っていられたな〜(笑)

ちなみに、今回は、ハセストのやきとり弁当でした!

 

それぞれ、孫ができたり、

離婚したり、

子供の就職などなど、

会うたびに、状況が変わるものですね〜!

いつもは6人だけど、昨夜は1人来れなくなったので、また近いうちに全員で❣️

 

主人が職場の関係から

いただいてきました❣️

六花亭、大好き💕

地元にいると、そんなにまめには買わないので、もらうと嬉しい(^^)

やっぱり、マルセイバターサンドは最高❣️

 

f:id:iriekotoko:20230226133846j:image

 

長女夫婦の名古屋旅行からのお土産❣️

 

f:id:iriekotoko:20230226133935j:image

 

GODIVAの、こんなのがあるなんて知らなかった〜‼️

 

明日は代休なので、やっと、白髪染めに行ってきます‼️体調不良で、延び延びになってました(^^)