時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

読書の秋

いつも言ってるけど(笑)読みたくて買っては、まだ読んでない本がいっぱい(笑)

さらっとではなく、じっくり読みたいので、

本当に暇な時に読みたくて、つい溜まってしまいます。

ま、そのうち、仕事でも辞める時がきたら、

飽きるだけ読もう❣️

 

『一橋桐子(76)の犯罪日記』

松坂慶子さん主演のドラマの原作本!

ドラマは面白いので、買ってみました!

私の好きなおばあちゃん系!

 

f:id:iriekotoko:20221023133152j:image

 

そして、

久しぶりに最近の漫画!

『しあわせは食べて寝て待て』

 

f:id:iriekotoko:20221023133641j:image

 

漫画は読みやすいので、

あっという間に読んでしまいました!

癒やされ系✨

これ、すごく好きです❣️

持病を持ってる主人公の女の子が

団地で一人暮らしをするんだけど、

隣の大家さんのおばあちゃんの存在が好き❣️

 

私が選んでる本がお好きな方は、

絶対に気にいると思います❣️

4巻が待ち遠しいです(^-^)