時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

メタモルフォーゼの縁側

最近の漫画はめったに買わないけど、

たまーに、ビビッとくるものがあります💡

この本、まだ3巻までしか出てないけれど、

すご〜く癒される ヽ(´▽`)/

表紙もかわいいんですよね!

 

f:id:iriekotoko:20191107102152j:image

 

私の大好きなおばあちゃんが出てきて

本屋さんでバイトをしてる高校生の女の子と、漫画を通じて友達になるんだけど、その高校生も今時の子じゃないところとか、

なんかいいんですよね〜!

私もこんなおばあちゃんとお友達になりたいです(╹◡╹)

 

f:id:iriekotoko:20191107102210j:image

 

おばあちゃんの一人暮らしぶりとか

かりんとうを出すところとか、

おばあちゃんぽさがとても良く描かれていて、

こういう、ほのぼのしたのが大好き〜!

4巻が待ち遠しい╰(*´︶`*)╯♡