時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 読書の秋 *

イメージ 1

イメージ 2

集めてる小説の続編とか、読みたいと思って買った文庫が、読まないまま溜まってます
秋になると読みたくなってくる!

前にも触れたけど、考えごとがあると読んでも入っていかないのと、読むとすぐに眠くなってしまって進まない(笑)
そんな理由で溜まってる本たち。。。
この他にも、漫画本とか童話とか雑誌とか、沢山あって、もうしばらく買わなくていいのに、読みたいのがあると買ってしまう。。。
ま、好きな本や漫画はある意味、元気の源だしね(^^)
何年かかっても、読みたい時にゆっくり読めればいいと思ってます♪