時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

本日の読み物は。

今日は20℃、快晴☀️

とても気持ち良い気候でしたヽ(´▽`)/

大好きな季節✨

 

しかし、コロナが急激に増えて

北海道もとうとう緊急事態宣言が出ました💦

怖いです。

落ち着かない毎日です…

 

さてさて、

金曜日といえば実家にお泊まりですが、

本を何冊か持ってきます!

気分によって読みたいのが変わるので、

何種類か選んでくるんだけど、

今夜、読んでたのはこれ!

 

f:id:iriekotoko:20210514230801j:image

 

益田ミリさんの、スナックキズツキ。

益田ミリさんのは、すーちゃんシリーズと、

週末森でシリーズを集めていて、

これもタイトルでビビッと来て欲しいなって思ってて、

文庫で集めているので、出るまで待とうと思ったけど、

待ち切れずに買ってしまった!

長女も持ってるから

借りればいいんだけど、

好きなものは読むだけではなくて

置いておきたいのでね(o^^o)

 

お酒のないスナックで、抱えたストレスを発散できるようなお話です。

私はお酒が飲めないので、

こんなスナックがあったら良いなと思います♫

つぼ八に行くと、

クリームソーダとか頼んじゃうし(*^_^*)

 

ちなみに先週読んだのは

 

f:id:iriekotoko:20210514231753j:image

 

田渕由美子先生の最後の漫画本。

好きなストーリーだったのに、

途中で終わってしまった気がする。

ヤングユーが休刊になったからかも、、、

続きが読みたかった〜!

 

ドラマも見るので、あんまり何冊も読めないのが残念です(笑)