時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

イベント続き✨

朝晩とだいぶ寒くなりました!

そろそろ、ハイソックスも限界かな。

タイツの時期になりました。

 

さて、

イベント旅行も、9月の東京で最後のつもりだったけど、

来月の聖子ちゃんが監督した映画の上映会のトークショー、応募したら当たったので、行くことにしました😆

めったにないイベントなので、当たったら行け、ハズレたら行くなってことだ‼️って応募したの(笑)

ま、いつもそんな考えで応募するんだけど♪

 

それと、

12月のディナーショー、どうしても外せない仕事が、12/20前後に毎年あるから、行くつもりはなかったのだけど、

聖友さんが、たまたま一枚チケットが余ってると、、、これは私のため❓なんて都合良く思い、上司に仕事のスケジュールを聞いたら、いつもならギリギリじゃないとわからないのに、調べてくれて、大丈夫だったので、行くことにしました😆

まさかのあと2回の東京❣️

でも来月、先に、札幌にも行かないと。

娘の定期演奏会、最後だから見たい❣️

もう峠で雪が降ったので、電車で行こうと思います。小樽にも寄りたい❣️

 

旅行前は、ある程度、行く場所を決めないと、時間を無駄にするので、検索検索で忙しくなるんだよね💦

目がショボショボで肩こりがヤバいです。

まずは、決まってすぐに飛行機とホテルは抑えたので安心❣️

 

そんなわけで、またバタバタと忙しい日々です。

この前、次女が1か月、うちにいたけど、

お母さん忙しそうにしてたって!

やっぱりなぁ。

なんか、のんびりした記憶がない(笑)

 

せっかくの東京、他にも何かのイベントとぶつけたいけど、なかなかタイミングが合わなくて、キョンキョンの東京タワーでやってるのも、10/23で終わりみたいだし。

石野真子さんの舞台も、東京は終わってしまったしなぁ。

田村セツコ展とか亜土ちゃん展とか、

何かないかな、、、⁉️

 

とりあえず今日は、美容室に予約してたので、

久しぶりに切ってくる✂︎

親のインフルエンザのワクチンも!

 

一昨日の夜、流れ星を見たので、

良いこと起きるかなあ😊😊😊

 

先日、職場のお昼休みに、

敷地内のりんご狩りをしました🍎

豆りんご!

コンポートかジャムを作ろうかな。

 

f:id:iriekotoko:20221021073015j:image