時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

イライラが止まらない

本来なら昨日、息子が帰省するはずでした。

でもこの2日前、息子がキャンセルすることにしたと。。。

愛知県でもコロナが急に増えてきて、

万が一を考えて行くのをやめるとの事。

確かにその方がいいかなとは思ったけど、

とても残念💦

一年に一度しか帰省してないのに〜

会いたかった〜(T . T)

 

なんか、ぶつけようのない怒り💢

誰が悪いわけでもなく、コロナというウィルスに腹が立って仕方ないです、、、

 

せっかく明日の土曜日に、去年と同じ、犬も泊まれる宿に、家族全員で予約していたんだけど、キャンセルしました💦

息子は、俺がいなくても、みんなで泊まって来てと言ってたけど、

やっぱり1人いないのは寂しいから。。。

旅館には申し訳なかったです。

 

今日は父の整形でした。

M R Iを撮ったら、最近起きた圧迫骨折で間違いないと言われました。  

硬いコルセットを作って装着して、全治3ヶ月だそうです。

ただ、そういうコルセットだと、暑いし、喘息の父は苦しいかもしれないので、

とりあえず、普通のコルセットのまま様子みて、来週またレントゲンを撮りましょうと言うことになりました。

それで、骨が潰れてたりしたら、また何か対処するらしい。

 

外科の方では、傷も順調に良くなってるし、

これで終了ということになりました。

ほんと、この先生に手術をお願いして良かったと思います!

 

病院のあと、市役所と郵便局に行きたいというから連れて行ったら、印鑑が足りないとか、

書類がまだいるとかで、全く手続きができませんでした。

 

一言、私に相談してくれてたら、

事前に電話をかけて、必要なものを揃えてから行ったのに。

そういう二度手間が私はとても嫌いです。

昔からなんでも一人で解決しようとする父ですが、もう無理なんだから、そのへんを自覚して欲しい。

父は父で、うまくいかないと、私に八つ当たりではないけれど、私が印鑑を預かってるのが悪いというような態度を取ったりするので、

すごくイライラしました💦

なんのために預かってると思うの‼️

それじゃなくても、せっかくの休み、こっちも時間を費やしているのに、、、

 

そんな感じですごくイライラが止まらなかった‼️

態度に出さないように我慢してるから余計に。

 

帰りは白髪染めに行ってリフレッシュしてきました!店員さんと話をするだけでも発散!

 

日曜日は、聖子ちゃんのリモートでのファンミーティングがあるので、3公演とも買っちゃおう❣️

いつもなら友達誘ってカラオケ🎤

ってなるところが、コロナのせいで行けないし…

 

癒しの息子は帰ってこない、、、(つД`)ノ

 

父が今年は神社に一度も行ってないから行きたいというので、寄りました!

ここの神社に、戦死した方々の慰霊碑もあって、父のお父さん、私の祖父の名前もあるのです。

 

f:id:iriekotoko:20200807200740j:image

 

父を見守ってくれてありがとうと

拝んで来ました🙏