時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

秋ですね〜

あっという間に9月も終わり‼️

10月ですね。

日も短くなり、5時を過ぎるともう薄暗くなってくるので、冬が近いと感じてしまいますました(*^^*)

ふるさと納税で申し込んでたシャインマスカットが届きました(*^^*)

大粒〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20211002104602j:image

 

買って食べるとなると高くて、なかなか手が出ないんですよね。

私、フルーツが大好きなのです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつかテレビで紹介されてた、フルーツのバイキングに行ってみたい❣️

 

さてさて、

 

昨日は、父母の病院に3件行って来ました‼️

さすがに疲れた〜( ˊᵕˋ ;)💦

でも、一日で終わった方がラクなんです⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

午前中は父の泌尿器科へ。

癌も進行してなくて順調٩(ˊᗜˋ*)و

その後、

神社を通ったので寄りました⛩

ちょうど1日なのでGoodタイミング⭐️

 

それから、宝くじを買いに行って、

お昼ご飯は塩豚へ。

2人とも醤油ラーメンを食べました!

 

f:id:iriekotoko:20211002105201j:image

 

で、一度家に戻って少し休んでから、

母を迎えにデイケアへ。

 

整形に行き、2人の診察と骨粗しょう症の薬を処方してもらい、

父のめまいクリニックへ。

夕食は、いつものお寿司屋さんで済ませました。

 

今回、泊まるかとても悩んだけど、帰って来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

母の状態もかなり良くなって、

父も目を離すことも多くなったし、

なにより寝る前のオムツ、自分でやるようになったみたいだし(笑)

しかもテープ式の、寝かせてつける、アレですよ(笑)

私自身、寝かせてやるのが抵抗あって、

母を立たせたままつけてあげてたんです(笑)

そしたら、父もそうしてて、最近では本人がつけられるようになって(笑)

なんかすごいなって笑っちゃう(*≧艸≦)ププッ

 

これからは、毎週じゃなくても、

たまに泊まる感じにしようかと思います(*^^*)

 

仲良くしてる友達の、お父さんに胃癌がみつかり、手術をするらしい💦

うちと同じくお母さんが認知症なので、1人でいさせるのが心配だと言っていました。

みんな、親のことで問題が出てくるお年頃です💦

 

今日も、片付け半分、のんびり半分に過ごします(^-^)

 

良い一日になりますように。。。