時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

良い日⭐️

昨日はとっても良い日でした〜✨

まずは、聖子ちゃんのお誕生日🎉

還暦✨

さやちゃんのことがあったけど、

前を向いて進み始められて、良かったです✨

 

それで、

 

来月のディナーショー♡

聖友ちゃんが誘ってくれたので、

12月だとなかなか行けないけど、

これはチャンスだと思い、

宿泊付きチケットをゲットしてもらいました(♡´▽`♡)

これはプラチナチケットだよね〜✨

 

私は仕事中だったので、10時過ぎに、スマホを持って席を外し(笑)

友達からのLINEを確認❣️

顔がニッコリしてしまいました٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

コロナがなければ、3泊の東京旅行ができるのに、どこも観光せずに1泊で帰る予定です💦

仕方ない(><)

聖子ちゃんのためにだけ東京に行きます♥️

 

夏コンも、

無事にプレミアムが当たりますように⤴️

 

そして、夜には、

東京のままさんから、

誕生日プレゼントが届きました(*^^*)

 

f:id:iriekotoko:20220311093330j:image

 

私がリクエストしたのは天使ちゃんだけど、

大きな箱が届いたので、ワクワクしながら開けました( 💓∀💓)

 

まずは、リクエストの、

ソリの音さえ聞こえそう🎄の

天使のオーナメント🌟

 

f:id:iriekotoko:20220311093809j:image

 

フェルトで立体マスコットにしてくれました♡

かわゆい♡♡♡

 

ユキンコさんからワニバッグが届いてからというもの、A子たんのハンドメイド品にまた火がついてしまい、リクエストしちゃいました(*^^*)

 

そしてサプライズしてくれたのが

こちら❣️

 

f:id:iriekotoko:20220311093859j:image

 

f:id:iriekotoko:20220311093906j:image

 

実は、フェルトを貼り付けるだけの、

何か自分で簡単に作れるものないかな〜って思っていたところ、実行にはならず、、、(笑)

そんな気持ちが、ままさんに伝わったのかな〜( ◜ᴗ◝)و

 

単行本裏表紙のイラストを、

フェルトで丁寧に縫ってくれて❣️

これはかわゆい(⑉• •⑉)♡

ウォールポケットにしてくれました❣️

すごいアイデア

 

チョコレート缶も私好み❣️

 

遅れての誕生日プレゼントも

嬉しいものです❣️

だって、時期外れにまたプレゼントをもらえるなんて〜❣️

 

大切に使いたいと思います♥️

 

ありがとう♥️♥️♥️

 

そして、今日は実家へ。

やることだけちゃっちゃと済ませて帰って来ました(*^^*)

 

明日は札幌へ1人で運転して行くので🚗 ³₃

準備しなくちゃ❣️

キョンキョン楽しんで来ます🎶