時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おはようございます(^ ^)

金曜日の朝はゆっくりですヽ(´▽`)/

夜更かしするので、朝に二度寝して

8時少し前に起きて、

天気予報を見たら、一日中雨マークだったので、

すぐに犬の散歩に行きました!

 

風が少し強かったけれど、気温はちょうど良くて、

風に吹かれるのが気持ちよかった〜ヽ(´▽`)/

 

途中で、ポツポツと雨は落ちて来たけど、そのまま降り出す感じではなかったので、

今度は、昨日買ったお花の植え替えをしました🌸

 

f:id:iriekotoko:20210521091237j:image

 

オレンジのマリーゴールドからパワーをいただきます✨

 

それから、洗濯物を干して、いまブログを書いてます。

 

昨夜、子供達とのグループLINEに

 

f:id:iriekotoko:20210521091513j:image

(短歌じゃなくて川柳でした😅)

 

と、冗談でLINEしたら、

今朝、息子から、

 

ごめん体調崩してた笑

 

と返信が来てました!

え〜っ❗️離れてるだけにすぐ心配になる私💦

いっぱい寝たから大丈夫!って言ってるけど

心配だな〜!

 

親と子供達が元気なら

それだけで私は幸せなので、

ちょっと体調崩したとなると、とっても不安になります…

コロナがなければまだいいんだけど。

 

今日は、実家のトイレの直し工事があります。

( やっぱり直してもらうことにしました。

経緯はまた後ほど。)

日曜日は父の誕生日で長女も来ると言うので、

今回は2泊しようと思っています。

母が下痢気味だと聞いていて、

それも心配だったので。

 

今日から一週間、雨マークがついていて、

お日様を見れないのは残念。

ここ何年か、梅雨がない北海道も

なんだか雨の日が多くなって来てる気がします。

 

そして昨日、今度は従姉妹からのサプライズ❣️

聖子ちゃんのお店のトートバッグが届きました(^ ^)

私の分を一緒に買ってくれたみたいです❣️

ありがとう❣️

 

f:id:iriekotoko:20210521092607j:image

 

これは、赤いスニーカーに合わせたい❣️