時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ハードディスクの断捨離(笑)

昨日からまた少し暖かいです。

家の中で22度くらい。

一昨日の夜は満月を見れたけど、

夜中から風と雨になりました。

昨日はずっと家から出ないで、

テレビのハードディスクの整理を‼️

溜まっていたものを編集してダビングして、

さっぱりしました(っ ॑꒳ ॑c)

 

従姉妹、どうしてるかなって

何度も思い出す、、、

とにかく、痛くなく、苦しまないでいて欲しい。

大きな家族の写真が飾られていて、

私の持って行った聖子ちゃんのうちわも。

だんだん、暗くなるのが早くなる季節になってきたので、私の不安も広がります。

 

はやく起きた朝は、、、

私の大好きな番組♡

その中で、磯野貴理子さんや、松居直美ちゃんが持ってるものを紹介してくれることがあるんだけど、貴理子さんが買ってきたというルーペ、私も購入しました❣️

通販してくれた❣️

袋の色とか違うけど、同じルーペです✨

いずれ役に立つでしょう(笑)

 

f:id:iriekotoko:20221010193643j:image

 

四連休も終わり、今日からまた仕事‼️

お給料を頂いている以上、頑張ります💪

 

もしかしたら、また東京に行くことになるかもしれないし😳