時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

トリミング

ぴあのくんのビフォーアフター🐶

昨日はトリミングでした✂️

 

f:id:iriekotoko:20220424000432j:image

 

ふわふわになって帰って来ましたよ♡

 

お散歩しながら、歩くぴあのの後ろ姿を見て、

めんこくてめんこくて(方言)仕方なくなる❣️

長生きして欲しいな❣️

 

この子がいなくなったら、どうしようって不安にもなる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

先のことを考えて、取り越し苦労するのは私の悪いクセなんだけど…

 

長女が、いまお家を建てていて、

夏に今のマンションから引っ越すんだけど、

その時に、一緒にぴあのも行くかもしれない。

 

元々は、長女のために飼った犬なので、

もう10歳だし、残りは一緒に暮らした方がいいんじゃないかなって思って提案したのは私。

だけど、いなくなると思うと、寂しくて涙が出るよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

でも、

車で15分だから、すぐだし、

週に一度は私のところにお泊まりさせよう❣️

 

ピコちゃんがいるから

寂しさも半減するかな。

 

ぴあのは、お母さんから離れても大丈夫❓

毎日会えなくても平気❓

 

慣れるよね、子供たちともそうだったから…。