時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりに友達と!

今週も実家にいます!

今日はなんだか、ぴあのと離れたくなかった〜(T . T)

でも喜んで、長女の元へお泊まりに行ったぴあのを見たら、いつのまにか寂しい気持ちもぶっ飛びました(笑)

ピコちゃんも可愛くて仕方ない❣️

 

最近また、母が認知からの怒りっぽいところがあってイラつきます。

洗濯するのに、靴下が全然なくて、

替えてないの?って聞いたら、

洗濯したって言うんです。

ウソをついているのか、記憶が混濁してるのか。

たったのこれだけなんだけど、

気にしないでいれる時と、妙にイライラする時があって、

 

こんな時は友達と話すに限る!

LINEはしてるけど、ゆっくり会ってなくて、

夕飯のあと、少しだけ会う約束をしました!

今日から緊急事態宣言で、

8時までの営業だけど、

近くのびっくりドンキーで1時間半だけ

お喋りしました!

彼女も母親が認知なので、気持ちをわかってもらえて、いつも良いこと言ってくれて

とても慰められます!

急に誘ったのに、出てきてくれてありがたい(^-^) ほんと、いつも感謝です!

 

f:id:iriekotoko:20210827235329j:image

 

私はイチゴを食べました❣️

これ大好き〜❣️