時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

映画と桜とコーヒー牛乳

2週間前、映画を観にに行ってきました😆

余命10年。

一人映画、好きなんですよね♡

最近、小松菜奈さんの映画をよく観ています!

なんかね、演技に引き込まれるの。

 

公開されてだいぶ経っていたので、

観客は6人!コロナには安心です!

コナンは満席でした!

 

f:id:iriekotoko:20220430183358j:image

 

病気の話で、途中、従姉妹のことを思い出しました。

ついこの前、従姉妹からLINEが来て、

 

聖子ちゃん頑張ってるね!

私も!

 

って書いてた。

文字を打てたことに安心!

 

脳内出血を起こす少し前は、

肺に溜まっていた水が消えて、

脳の腫瘍も小さくなってると聞いていて。

従姉妹はすごい生命力だなって思った!

 

さっき、

桜の写真を送ったけど、

まだ既読つかなくて。

心配だな。。。

 

今日は、父を病院に連れて行き、そのあと、

母と2人を桜を見に連れて行く予定だったけど、2人とも興味がないからいいって(笑)

なので、

私だけ帰りに五稜郭公園よろうと思って近くまで行ったら、混んでるし、駐車場の車の行列見て断念しました💦

観光客もすごいらしい‼️

 

ま、3回も桜通りを通って来たし、良いかな🌸

 

f:id:iriekotoko:20220430183759j:image

 

お昼は、

ミスド🍩

この可愛いコーヒー牛乳は、

娘が買ってきてくれました❣️

偶然にも、たまたま、この前、コーヒー牛乳を飲みたい話をTwitterでしてたところ😆

 

f:id:iriekotoko:20220430183839j:image

 

明日から、しばらくは曇りと雨です。

せっかくのゴールデンウィークなのになぁ。