時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京小旅行 二日目 その2

さてさて、神社から駅前のビルに戻り、

ままさんこと、とん姉さんと待ち合わせ❣️

会えた瞬間嬉しかった〜❣️

2年半ぶりかな⁉️

 

まずは、カトレアへ。

 

f:id:iriekotoko:20220416133349j:image

 

窓側の風景を撮りたかったけど、

ズラっと人が座っていたので無理でした💦


f:id:iriekotoko:20220416133346j:image

 

私は、レモンスカッシュ🍋

ままさんはアイスコーヒー!


f:id:iriekotoko:20220416133344j:image

 

爽やか〜✨✨✨

 

次は同じビル内の、Coffee フジへ!

 

f:id:iriekotoko:20220416133656j:image
f:id:iriekotoko:20220416133658j:image

 

クリームソーダ🍹

生クリームまでのっかってる😆

ままさんは、コーヒーを☕️

このカップが見れて嬉しい❣️


f:id:iriekotoko:20220416133701j:image

 

あ〜今見ても、また飲みたいです❣️

今まででサイコーのクリームソーダ🍹

 

そして、パーラーキムラヤ✨✨✨

ここでランチと決めてました❣️

 

f:id:iriekotoko:20220416134450j:image

 

あ〜、どれも美味しそう😆


f:id:iriekotoko:20220416134447j:image
f:id:iriekotoko:20220416134444j:image

 

懐かしい雰囲気の店内。


f:id:iriekotoko:20220416134441j:image

 

昭和の王道、ナポリタンとミルクセーキ❣️


f:id:iriekotoko:20220416134438j:image

 

プリンアラモード、食べたかったけど、

もう入らなくて、

ままさんが注文してくれた😆


f:id:iriekotoko:20220416134452j:image

 

楽しかったレトロ喫茶店めぐり。

ままさん、付き合ってくれてありがとう❣️

おかげで迷わずに済みました(^-^)

全部近場とはいえ、必ず迷うから💦

 

f:id:iriekotoko:20220416134932j:image

 

マッチがもらえて嬉しかった⤴️

 

そして、紅茶のお土産をありがとう❣️

シビラの袋も嬉しい😆


f:id:iriekotoko:20220416134934j:image

 

お天気に恵まれた東京小旅行でした☀️

コロナが怖かったけど、

電車もすごい毎員でもなく、

比較的、安全に過ごせました!

気をつけると案外、大丈夫なのかも!

1泊だけで帰るのもったいないけど、

十分楽しめました❣️

次回は2泊できると良いな〜❣️