時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京3日目

ままさんの朝食〜🐟

 

f:id:iriekotoko:20220718160405j:image

 

今回も美味しかったです❣️

本当にありがとう❣️

 

ぱぱさんにご挨拶して、駅へ!

あっという間に別れはやってくる…

本当にお世話になりましたm(*_ _)m

 

高円寺行きのバスに乗りました!

バスの中で、ままさんの笑顔を思い出し、

数年前に母と長女と来た時のことも思い出し、

泣きながら乗ってました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

さてさて、高円寺に到着‼️

高円寺では、古着屋さんめぐりが目当てでした❣️

 

まずは、先に氷川神社へ!

 

f:id:iriekotoko:20220718161116j:image

 

参拝して御朱印を頂きました!


f:id:iriekotoko:20220718161110j:image

 

ここには、気象神社もあって、

今回の旅行の御礼を言いました!

だって、気温が低くて過ごしやすかった!

移動の時に大雨にあったのは、ほんの少しの距離だし、ほとんど傘をささないで過ごせたんですよ!

ガンガン照りの35度だったら、歩けなかったかもしれない。

ほんと、お天気には恵まれたと思います!

さっきも、ままさんからのLINEで、

私が帰ってからすごい暑くなったよって。

 

お天気の神様、本当にありがとうございました

🙏


f:id:iriekotoko:20220718161126j:image

 

古着屋さんが開くのが遅いので、

先に一休み!

可愛い喫茶店を見つけました❣️


f:id:iriekotoko:20220718161119j:image

 

ピスタチオのプリンと、アールグレイ☕️

本当は、コーヒーしかなかったけど、

特別に紅茶を出していただけました♡


f:id:iriekotoko:20220718161123j:image

 

つい、先月、次女が面接で東京に来て、

高円寺に来たんだけど、同じお店で同じものを食べてた😆

注文してから気が付きました(笑)

 

一番、見たかった古着屋さんの、daidaiさんを発見❣️


f:id:iriekotoko:20220718161113j:image

 

ポップ、キッチュで可愛かった♥️

そのあと、アーケードにあるお店をゆっくり見て、前に娘と見たジュリアンさんに行ったら、

先に入った喫茶店の向かえでした🤣

駅周辺をぐるっと廻ってた🤣

 

高円寺からは、2時過ぎに羽田に向かいました!

ゆっくりお土産選びするし、時間は余裕を持って!

前に大変な目にあったことがあるのでね🤣

 

古着屋さんから買ったもの!

 

f:id:iriekotoko:20220719172852j:image

 

スタイリストの、安野ともこさん、堀越絹衣さんの、柄に柄のスタイリングに憧れて〜❣️

デニムに合わせたら可愛いかなと思って、3つのお店から、トップスを買ってきました❣️

 

いつも黒とか白しか着ないので、

着こなせるか微妙だけど(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

 

ずっと、ドラマのすいかを見てたら、キズナちゃんの服が可愛くて〜🎶