時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京三日目 月曜日

残念ながら朝から雨☂️

夜のうちから降ってたかな〜❗️

 

飛行機の出発は2時半過ぎだったけど、

特にどこに行きたいわけでもなく、

行くと決めてた喫茶店があったけど、

雨だし、そんなに食べたいわけでもなかったし。

私、嬉しすぎたり、悲しすぎたりすると

ほんと、食欲がなくなる❗️

食べなくても平気になってしまうよ😆

 

何より、カートを引っ張って傘をさすのが大変だった!

なので、決めてた駅近くの神社にだけ行きました!

 

大井蔵王権現神社

 

f:id:iriekotoko:20230602080425j:image

f:id:iriekotoko:20230602080422j:image

 

参拝して、御朱印をいただきました。

 

そして、駅へ。

駅前にアトレがあったけど、

特に欲しいものもないし、

聖子ちゃん関係の物をたっぷり買ってしまったので、

もう面倒だから羽田に行っちゃえ!

 

 

いつもは浜松町からモノレールで行くけど、

大井町からなので、

品川経由して行ったら、混んでて全然座れなかった〜!

バス一本で行った方が良かったかも。

大井町は、フローレスセイコが自由が丘にあったので、空港から直行する時に良く来た駅でした!懐かしかった!

 

羽田で、東京に着いた日に売り切れてて食べ損ねた、

タリーズのレモンパスタを食べました❣️

前に食べて美味しかったのでリピート❗️

ブラッドオレンジのジュースとね🍊

 

f:id:iriekotoko:20230602133757j:image

 

ゆっくり座って、

お土産買って、

また座って、

帰りました〜✈️

 

聖子ちゃん❣️

神様✨

そして、すんなり行かせてくれた主人と、

愛犬の面倒を見てくれてる長女にも感謝です❣️

 

素敵な旅になりました💓

ありがとうございました🙏

 

帰ったら現実が待っているよ。

親のこととかね…

 

頑張る💪