時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

春も間近

卒業シーズンと入学シーズンの間の、

ちょっと風はまだ冷たいけど、

春間近のこの季節が結構好き♡

自分の子供が卒業だったら少し寂しいかもしれないけど…

 

今日は母の誕生日です!75歳。

今日に限って仕事!

でも、

長女がケーキを買ってお祝いに行ってくれるらしい❣️

 

そして、昨日は、私のおじいちゃんの本命日!

父が6歳の時に戦死しました。

会いたかったよ〜!

きっと、おじいちゃんが生きていたら、

私も少し運命が違っていたと思う。

 

でもね、

父が入院している時、ずっとそばにいてくれてたみたい!

スピリチュアルな話になるけど、

知り合いの母の友達と親友がのおかげで

そういうことも知れるから、本当にラッキーです✨

スピリチュアルに興味がない人は、

こういう話は、変に思うかもしれないけど(笑)

で、私のことも守って下さってる!

ありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅♡

 

戦争なんて早く終わればいい‼️

罪のない人の命が少しでも助かるように

1秒でも早く終わって欲しい‼️

 

そして、北朝鮮のミサイル‼️

渡島半島って、すぐ近くじゃんっ💦

これ本当、許せない😡

いつまでやってるの‼️

 

気分を変えて、、、

 

今年は毎月イベント🎶

3月のキョンキョン から始まり、
4月聖子ちゃん
5月福山雅治
6月鈴木雅之(旦那に付き添い🤣)
7月聖子ちゃん

今のところここまで❣️

もう今年は我慢しないで、行くことにしました!

その代わり、コロナには相当気をつける‼️

 

親友の鑑定のもと、

健康にも気をつけることにしました❣️

楽しい老後生活を目指して(笑)

 

来週から、新年度だ❣️

春だ🌸

ウキウキします🎵

 

f:id:iriekotoko:20220325065737j:image

 

先日のお風呂の時のぴあのです🐶

 

f:id:iriekotoko:20220325065831j:image

前にツイートした、ゴムを被ってしまったピコちゃん🤣

 

2人(人間扱い(笑)) にはいつも癒されます(*´ω`*)

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡