時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

スーパームーン

昨夜、見れました😆

なんだかパワーをもらえそうな気がした〜✨

 

さて、

 

自分で使う、可愛い布団カバーが欲しくて

ベルメゾンから購入〜💕

送料を無料にしたくて、

一緒に買ったもの、、、

ぜん〜ぶ、ミントなグリーン🤣

 

f:id:iriekotoko:20210527175505j:image

 

キッチンマット、左はフェイスタオル、

右のが布団カバーです!

キッチンの手拭きタオルのアルパカさんは

セリアの100円!

読んでるブログの男の子から教えてもらいましたヽ(´▽`)/

これは洗い替えに数枚買っても良いな❣️

 

キッチンマットはずっと敷くのをやめていました。汚れるから…

でも暖かくて、スリッパ履かなくてもいいし

好きな色のがあったので買ってみました❣️

私が野菜を切っていると、横にぴあのが来るので、滑らなくていいかも😆

 

先週、親友のワンちゃんが亡くなって、

なんだか悲しかった(T . T)

そして読んでるブログの一つで、

ネコちゃんを飼っている方がいて、そのネコちゃんも亡くなって、、、

うちから、ぴあのがいなくなったらどうなるだろうって怖くなりました(T . T)

悲しいなんてレベルじゃないな。。。

 

聖子ちゃん専用のツイッターの方で

ツイートしてしまったけど、

私的、赤コーデ❣️

従姉妹が買ってくれた聖子ちゃんの赤トートをどう持ったら映えるだろうって考えた!

 

f:id:iriekotoko:20210527180340j:image

 

赤ギンガムのティアードロングに白いTシャツって言うのは聖子ちゃんが着ていたから、思い浮かんでいた!

でも聖子ちゃんのお店のスカートは高いし、Tシャツも特に欲しくなくて、、、

白に赤のポイントが欲しかったので、こんな感じで❣️

 

ユニクロとアンダーソンのコラボスカート、

ノースフェイスとコムデギャルソンのコラボTシャツ、スニーカーはコンバースのローカット、

う〜ん、甘すぎず、なかなか良い出来だ😆

 

明日は仕事です!

頑張ろっ(^ ^)