時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

あっという間に連休も終わり!

連休を振り返ります♡

 

金曜日、

長女の方からマルシェへのお誘いがあったので、2人で行ってきました🚗 ³₃

 

f:id:iriekotoko:20220321192125j:image

 

ハンドメイドの素敵なものがいっぱいで、

あれもこれも欲しくなった〜!

 

f:id:iriekotoko:20220321192415j:image

 

これは一部だけど、

陶器とか、パンなども売られていました!

 

私が買ったものは、

四季のポストカードと、ヤギの指人形🐐

羊とニワトリもあって、全部欲しかったけど、

すごい金額になってしまうので…

一番気に入った一つだけを!

 

f:id:iriekotoko:20220321192655j:image

 

四季のポストカードは

やっぱり冬が好きかな!

「冬の長い夜」というタイトルが素敵🌟

 

そして、隣の道の駅に売っていた、

クッキー缶の三月の羊、可愛くて購入♡

くるみっこの方は、

父からのホワイトデー、

長女に何がいいか聞いたところ、これをリクエストしたので、

私の分もお取り寄せしました(*^^*)

 

f:id:iriekotoko:20220322192355j:image

 

お昼は、帰り道にある蕎麦小屋さんへ。

シンプルに、もりそばを食べました!

 

f:id:iriekotoko:20220322193109j:image

 

美味しかった😋

 

そして、土曜日は親友のお家へ。

お昼をご馳走になりました!

 

f:id:iriekotoko:20220322192634j:image

 

午前中に行ったのに

夜までいたの〜😆

3人で集まるの楽しくて仕方ない❣️

 

今週は金曜日に出勤するので、

明日はお休み。

でも、父母の整形に行きます!

 

来月から新年度だ❣️

頑張ろっ‼️