時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日のお休み、色々と。

今日は、

従姉妹のところへ届け物をし、

母の病院へ薬をもらいに行きました!

病院でクラスターが出ていたので、

診察はやめて、私だけ!

どうせ行っても、変わりないですか?って聞く程度だし。

認知外来ってこんなものなのかなぁ。

 

そのあと、白髪染に美容室に行き、

ここまでは予定通り✨

その帰りに、カムカムを見るたびに食べたくなるおやきを買って帰ろうと、お店によったら、定休日💦

イオンの中にもあることを思い出して、遠回りして買いに行きました🚗 ³₃

 

回転焼き、北海道では、おやき、と言います!

 

久しぶりに買った雑誌!

アンドプレミアム、喫茶店がいっぱい載ってるの〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20220301184207j:image

 

旅行に行って、喫茶店めぐりしたいな☕️

 

次女が小樽に行ったみたいで

お土産をもらいました!

 

f:id:iriekotoko:20220301184325j:image

 

ずっと小樽に行きたいのに、

コロナで行けてない…

 

キョンキョンが31年ぶりに

ホールコンサートをやるみたいで

全く知らなくて💦

でも、リセールで購入できましたヽ(´▽`)/

また来週、札幌に行かなくちゃ❣️

中学生の時から大好きなキョンキョン⭐️

ライブは初めてです(*^^*)

 

コロナが怖いけど

北海道なんだもん、行かないと後悔する!

 

あ〜、そういえば、

去年、キョンキョンとステージで踊る夢を見たのは、コンサートに行くってことだったのか❣️

私、よく正夢、予知夢を見るの♡

次女も見たいと言うので、2人で行きます♡

 

楽しみ🎶