時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

色々なこと。

今日は、両親の3回目のコロナワクチンでした!

念の為、実家に泊まる予定です。

泊まるのすごい久しぶり!

 

2回目の時は、父が次の日の昼頃に熱が出たけど、

今回はどうなるかな、、、

 

さて、

 

私は今、すっかりキョンキョンモードです🎶

コンサート、めちゃくちゃ楽しみ♡

 

コロナでコンサートとか我慢してたけど、

札幌となると、さすがに行きたい❣️

後悔したくないので❣️

コロナに気をつけて楽しみます⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

愛車の聖子ちゃんのDVDも、キョンキョンのCDに替えました🎶

 

先日、いただいた、

従姉妹から、少し遅れての誕生日プレゼント🎁

 

いつも高額なものをくれるから、

今年からランチの奢り合いっこだけにしようって提案したんだけど、

結局、いただいてしまった♡

 

f:id:iriekotoko:20220304182017j:image

 

美容液とクレンジング✨

 

大切に使わせていただきます♡