時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

3月12日 土曜日

待ちに待った土曜日❣️

朝の8時過ぎに出発🚗 ³₃

1人で札幌へ車で向かいましたヽ(´▽`)/

🎶キョンキョンに会える🎶

毎日毎日楽しみにしていたコンサート🎶

 

高速道路を走ること4時間、まずは

バイトあがりの次女と合流!

北海道神宮へ向かいました!

 

道路に鳥居がある‼️

まっすぐ走るだけです✨

 

f:id:iriekotoko:20220314183602j:image

 

つい先日、レオンさんが撮ったところで、同じように撮りました(笑)

 

f:id:iriekotoko:20220314180455j:image

 

やっぱ愛やろ❣️(笑)

 

f:id:iriekotoko:20220314180604j:image

 

参拝をして、

御朱印と御守りを購入✨

長女夫婦と主人にもお土産に御守り❣️

次女は、祖父母3人に購入してくれた❣️

 

その後、

 

チェックインして

車をホテルに預け、食事へ。

近場で済ませたかったので、丸井にて。

 

f:id:iriekotoko:20220314180901j:image

 

ステーキ丼セット!

 

夕方の昼食となってしまいました(笑)

 

そして会場へ!

 

f:id:iriekotoko:20220314181224j:image

 

f:id:iriekotoko:20220314182612j:image

f:id:iriekotoko:20220314182623j:image

 

着る気満々だったTシャツが通販限定だったので、ツアーTシャツを買って着用!

大きめのを買いました(*^^*)

 

あと、ツアーパンフとアクリルスタンドを購入❣️

 

f:id:iriekotoko:20220314181354j:image

 

そうそう!

履いてきたデニム、偶然にもキョンキョンと同じブランドだったよ❣️

ツアーパンフの中に写ってた❣️

 

f:id:iriekotoko:20220314181633j:image

 

コンサートは、懐かしい曲ばかりで、

めちゃくちゃ楽しかったよ🎶

踊りまくりました〜⤴️

 

キョンキョン、会場全体をちゃんと見てくれて、うちわを見てくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

「キラキラするの、作ってくれたの」って

確か言ったと思う(≧▽≦)

舞い上がって、キラキラしか覚えてなくて

あとからよく考えて思い出しました(笑)

 

娘も楽しかったって🎶

ほとんど聞いた事ある曲だったろうから٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:iriekotoko:20220314182134j:image

 

ピーチちゃんとジャスミンさんにも会えて

聖子ちゃんファン集合しちゃったよ❣️

 

f:id:iriekotoko:20220314185615j:image

 

私、チビだなぁ😅(笑)

 

f:id:iriekotoko:20220314183841j:image

 

席は前から11列目❣️

端っこだけど、踊りやすかったよ٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

青春時代に戻れた〜⤴️

振り付けもちゃんと覚えてる❣️(笑)

 

高校生の時、キョンキョンに憧れて、ショートヘアにしたり、文化祭でクラス代表でキョンキョン歌ったこともあった(≧▽≦)

 

あらためて、キョンキョンが更に大好きになりました✨

性格がまた大好きなんだよね〜❣️

 

他の会場では、アンコールの学園天国が録画OKだったけど、

キョンキョン、言うの忘れてたよって(笑)

最後の曲、東の島にブタがいた Vol.3、

録画していいからね!って!

声も出せなかったから、せめて画像くらいは持って帰ってください!って。

すごい太っ腹❣️

SNSに載せていいけど、ちゃんと

#KKPP札幌 ってつけてね!って(笑)

 

動画はTwitterでアップしましたので、よかったらどうぞ❣️

 

パールホワイト

@siroiparasoru