時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

十五夜

今夜もお月様がハッキリ見えます✨

綺麗な満月🌕

残念ながら、家の中からは見えなくて、

外に出て見て来ました!

可愛くて買った、お饅頭を持って(笑)

 

f:id:iriekotoko:20220910231529j:image

 

ちなみに、お昼はマックにして、

次女が食べたのはこれ❣️

 

f:id:iriekotoko:20220910231715j:image

 

今夜は、次女は主人と、主人の実家に泊まりに行ったので、私はペット1匹と1羽と、のんびり過ごしてます❣️

基本的に1人が好きなんだな😆

 

さてさて、

来週はいよいよ、小林聡美さんの舞台を観に行きます❣️ キョンキョンも出るの😆

席も前から2列目なので近くで拝見できる❣️

めちゃくちゃ楽しみです🎶

今回の東京旅行は、次女と行くんだけど、

鎌倉にも行くことにしました(*^^*)

最後から二番目の恋のロケ地、行くぞ❣️

行きたいと思って、もう10年も経ったんだね〜!

楽しんで来ます🎶

 

昨日の、職場のことは、また書くかもしれないけど、うまく発散してストレスを溜めないようにしないと、自分がバカくさいので、

頑張ります💪

 

f:id:iriekotoko:20220910232602j:image

 

安かったので、シャインマスカットを買ってきた❣️大好き😆