時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 聖子ちゃんJazコンツアーに向けて ☆

イメージ 1

一昨日は次女を迎えに行きがてら、修学旅行の買い物に行って来ました。
久しぶりの、特別な恋人スタイル(^^)
この服装は超お気に入り

先日、2日からの旅行に備えて、美容室でカット、白髪染めをしてきました
旅行のこと、娘と話をしてやっと色々決まりました。
予約してたホテルをキャンセルして、2泊とも東京のままさん宅にお泊まりします(*^^*)
通称、私のお姉さん
優しいままさんのお言葉に甘えて、今回もよろしくお願いします(*^^*)
2日のコンサート当日に出発で、その日だけは夜まで娘とは別行動!
私はまっすぐ渋谷に向かいます!
ちえみちゃんと待ち合わせ聖子ちゃんショップとコンサート一緒に行きます
ちえみちゃん、今回もよろしくお願いします(*^^*)
飛行機が早いのが取れなくて
着くのが2時近いので、時間があまりなくて

会場で、ネコ娘さん、ちーちゃん、一緒に写真を撮りましょうLINEで連絡取り合いましょう。

今回、聖子ちゃん関連はこの日のみで、残り2日間は娘の希望もあり、レトロ喫茶店巡りをします(*^^*)念願のセピアさんにも行く予定です