時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2月も終わり。

バタバタと忙しく休日は終わってしまいました

〜!

2月も今日で終わり!

春が待ち遠しいです🌸

 

昨夜、突然の贈り物🎁

 

A友さんの美保さんから、せとかが届きました🍊

 

f:id:iriekotoko:20220228080159j:image

 

わあ、これ大好き❣️

 

次女か帰ったあとは

いつも寂しくなるけれど、

心にまでビタミンを頂きましたヽ(´▽`)/

 

美保さん、いつもありがとう❣️

早くまた北九州で会いたいです❣️

 

そして、札幌に行く前に

あわてて出したお雛様🎎

 

f:id:iriekotoko:20220228080413j:image

 

娘たちが幸せでいられますように、

今年もよろしくお願いいたします♡

 

明日は親の病院のため、有給休暇を取ります!

今日一日だけ頑張ろう💪