時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

札幌2日目

朝9時半に、大通りの、喫茶店ひので、 で友達と待ち合わせ❣️

茶店でモーニングしたいばかりに

ホテルで朝食はつけませんでした😊

 

f:id:iriekotoko:20220602191547j:image
f:id:iriekotoko:20220602191545j:image

 

またまた昭和の喫茶店です😆

 

ホットケーキのモーニングセット🥞

 

f:id:iriekotoko:20220602191637j:image

 

マッチもいただけた⤴️

 

f:id:iriekotoko:20220602191805j:image

 

そのあと、札幌PARCOの福山屋へ❣️

ましゃマネキンとツーショット😍

 

f:id:iriekotoko:20220602192024j:image

 

このフーディを買いました✌️

マシャも着てて、ネットで見た時から欲しかったの❣️

試着したら大丈夫な程度の大きめ♡

 

それから、近くの神社に行きました⛩

札幌祖霊神社!

 

f:id:iriekotoko:20220603082929j:image

友達も御朱印を集めていたので、ちょうど良かった😆

午前中だけだったのに、色々付き合ってくれて

ありがとう❣️

 

そして、

次女を迎えに行きました🚗 ³₃

 

次女と行ったのは、月寒神社!

ここの御朱印帳がすごい可愛くて、

2冊目はここて買おう❣️

 

今回いただいた2箇所の御朱印✧︎

 

f:id:iriekotoko:20220602211423j:image

 

高速道路を降りてすぐの、レストランケルンに寄って早めの夕飯。

 

f:id:iriekotoko:20220603083509j:image

 

ここは人気でいつでも列んでるのに

時間がよかったせいか、すぐに座れた!

 

f:id:iriekotoko:20220602211728j:image

 

帰る時にはもう行列でしたm(*_ _)m

 

次のイベントは、

地元での鈴木雅之さんのコンサートです❣️

 

楽しみ😊