時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

誕生日プレゼント

昨日、私は仕事納めでした!

息子も、次女も帰省し、子供たち3人が揃いました♬︎♡

昨日は、子供たち3人でランチをして来たようです🍽

仲が良いのは何より嬉しい(*´˘`*)♡

 

そして、

来月の私の誕生日プレゼントを買って来てくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

f:id:iriekotoko:20211229112056j:image

 

マリメッコのエプロンと

金粉入りのローション🧴

 

お母さんはすぐに使わないで取っておくからって、実用的なものにしたそうですヽ(´▽`)/

 

3人からの心を込めたプレゼント✨

 

大事に使うぞ❣️

 

これは息子からのお土産!

2箱くれたけど、両方ともお饅頭🤣

私の天然を一番受け継いでるのは

息子です〇*'U`&)σ⌒♪+。(笑)

 

f:id:iriekotoko:20211229112729j:image

 

今日は、みんなで私の実家に行き、

焼肉パーティーの予定✨

ふるさと納税のお肉が届いたので(笑)

晦日は、主人の実家に行くので、

今日は、ひと足早く両親と「年取り」をします!

北海道ならではなのかな❓

北海道は大晦日におせちとかご馳走を食べるの。そこそこのお家によって、30日にやったりね。

 

今年もあと3日で終わり。

あっという間の1年でした!

次回、ゆっくり1年を振り返りますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝