時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

年末のご挨拶

とうとうあと2日で今年も終わり‼️

毎日寒くて、春が待ち遠しいです🌸

 

今年は、ある意味大変な年でした。

母の、母親代わりの則子おばあちゃんが亡くなったり、

私の難聴での入院、

愛犬も何度か体調不良になりました。

 

だけど、嬉しかったことも(*´˘`*)♡

 

ピコちゃんとの出会い⊂(。・ө・。)⊃

親友が地元に毎月戻るようになったこと♡

 

両親も何事もなく、平穏に過ごせました!

 

みんな健康で元気なら、それで良いかな❣️

 

 

最近、すごい大儀なのは(笑)

年賀状を作ること!

 

それでも、

 

結婚した時は100枚くらいあったけど、

全く付き合いのない人とのやり取りを

徐々にやめていって、

やっと30枚に減りました!

主人の会社関係が多くて💦

最近では、職場のやり取りはなくなっているところが多いそう!

 

仲良しの友達はほとんどLINEだし、

去年からは、来た人にだけ出すようにしました。

目指すは0です。

子供の頃や、若い時は、書くのももらうのも、あんなに嬉しかったのになぁ。

 

昨日は実家で年取りをしました!

焼肉食べて、長女が買ってきてくれたケーキを❣️

 

f:id:iriekotoko:20211230132034j:image

 

 

コロナがまた増えて来ましたね(--;)

あっという間に、すごい数になりそう💧

 

今年も、ブログに来て下さり、

本当にありがとうございました(⑉• •⑉)♡

 

良いお年をお迎えくださいね•*¨*•.¸¸♬︎