時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ よいお年を ☆

イメージ 1

今年一年間お世話になり、ありがとうございました(*^^*)
あっという間に大晦日になってしまいました!

改めて、、、今年は動けない年でした
最後の最後に、年賀状、インクのつまりで印刷できず(笑)
年明けに印刷して出す予定です。
呑気し過ぎるとこういうハメに
最後まで自己嫌悪な年(笑)

今日は主人の実家へ、明日は私の実家へ行き、初詣に行く予定です。

聖子ちゃんファンの方々、陸奥A子たんファンの方々、情報をいただいたり、交流していただき本当にありがとうございました
ブログに来ていただいた方々、コメントを下さった方々、どうもありがとうございました

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね