時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ あらためまして ☆

イメージ 1

今年もよろしくお願い致します
今回も例年通り、大晦日は主人の実家に一泊し、1日は自宅で過ごして、2日に私の実家へ行き、両親も一緒に初詣に行きました⛩
願い事はただ一つ、家族みんなが健康でいられますように これに尽きます
御守りは帰省しなかった息子にも買って送りました
おみくじは大吉\( ˆoˆ )/
今年はまた別の意味で試練の年かな
詳しくはまた、つぶやこうと思ってます
神社のあとはみんなでお寿司を食べて、実家に帰ってからケーキを食べて、、、
毎年こんなふうにずっと過ごせたらいいなと願っています❗