時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

聖子ちゃん

聖子ちゃんの紅白辞退が決まりましたね。

当然だと思います。

良かった!安心した!

 

前日に、紅白出場と報道が出て

びっくりしました!

 

こんな辛い状況の中、歌うのは厳しすぎる、、、

本人にしかわからない、辛さ、悲しさ、苦しさ、、、

 

無理しないで本当に休んで欲しい。

笑えるようになるまで、

時間がかかるに決まってる!

 

この前もブログに書いたけど

頑張ってとか、元気になってとか、

そんな言葉さえ辛いだろうから。

 

一子ママも、心配。

 

火葬場での最後の別れ、

あんな一番辛くて悲しい時に、

会見をやったすごさ、

神田正輝さんと聖子ちゃん、

本当に心から尊敬しました!

 

きっと、

そっとして欲しいということを伝えたいのもあったんだよね!

 

記者の常識のない一言には

呆れたけど、、、

 

だからもう、報道やめてほしい。

その人の立場になればわかること!

 

今は、

ただただ、時間が経つのを待つだけだと思う。

 

 

先週、さやちゃんのことで

いろんな友達からLINEが来て、

その中で、

私のことを、大丈夫❓って心配してくれた

身近な2人。

ありがたいけど、すごい発想だなって(・・;)

そう思うんだ〜って、ちょっとびっくりした(笑)

私はもちろん大丈夫‼️

ただただ、聖子ちゃんとさやちゃんがかわいそうで沢山泣いたけど、

それで、仕事に行けないとか、そんなことは全くなくて。

人それぞれ、考え方が違うんだなって、改めて発見しました。

 

f:id:iriekotoko:20211226095636j:image

 

何日も前だけど、

月があまりにも綺麗だったので✨