時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

あけましておめでとうございます🎍

雪は20cmくらい積もったものの、快晴の元旦です☀️

 

実はね、

昨日の大晦日、自宅で1人で過ごしました(*^^*)

 

主人の実家にみんなで行く予定だったけど、

猫がいることを思い出して、

ピコちゃんを連れて行って大丈夫かどうか。

 

愛犬も連れてくから、猫はいつも2階に逃げるから大丈夫だとは思ったんだけど、

万が一を考えたら心配になっちゃって。

 

ピコちゃんを1人置いてくのはかわいそうだって娘も言うし、

色々と考えて私が残ることにしたの!

息子は残念がっていたけど、

泊まるのもめんどくさいし、

雪も降ってて寒いし、

いいかな〜って。

 

そんなわけで、ピコちゃんと自宅で年越しをしましたヽ(´▽`)/

主人の実家での大晦日は大好きだし、

最初は寂しいかなって思ったけど、

ピコちゃんをずっと放して遊ばせて

紅白見ながらのんびり過ごしました♬︎♡

 

私の実家は、叔母が一緒に年取りをして泊まるって言ってくれてたので、お任せしたし♡

 

紅白が終わって外に出てみたら、星空がとても綺麗で~✨

少し雪が積もっていたので、雪掻きをした(笑)真夜中に(笑)

雪って、浄化作用があるらしいですよ〜✨

だから、北海道、東北の皆様、雪掻きは大変だけど、そんなお得もあるのです✨

 

年賀状が届いたら返事を書いて、みんなの帰りを待ちます(*´˘`*)♡

 

f:id:iriekotoko:20220101132615j:image

 

でも1人の時間ってほんと、好きっ♥️

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します(⑉• •⑉)♡