時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

やっぱり友達〜♫

ここ最近、友達と会うことが多くて〜

なんか充実してました✨

やっぱり友達と喋るのが一番のストレス発散だわ〜❣️

笑って笑って免疫力アップにもなる✨

 

先月は、親友がこっちに引越してきて、

というか、

仕事で関東、九州、そして北海道も増えて、

月の三分の一は、こっちにもいられることになり、

まめに会えることになって嬉しい限り❣️

とっても尊敬している親友なの❣️

 

早速、もう1人の親友と集まりました❣️

午前から夜までたっぷり話して楽しかった〜

\(^-^)/

来週また、会う予定❣️

 

そして、先週は、

家族ぐるみで付き合いのある友達の家へ❣️

旦那さんも、娘ちゃんも出かけて留守だから、泊まりにおいで〜って❣️

会うのは2年以上ぶりでした‼️

LINEしてるから、そんな感じがしないだけで、実に久しぶり〜❣️

丸一日、お喋りした〜(笑)

 

そして今日は、

いつもランチしてる友達と、

オープンしたばかりの六花亭へ✨

海の見える席をゲットしてくれた〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20211210191547j:image

 

牡蠣とちぢみほうれん草のピザ🍕

 

f:id:iriekotoko:20211210191619j:image

 

ストロベリーパフェ🍓

 

f:id:iriekotoko:20211210191724j:image

 

オレンジティー🍊🫖

 

f:id:iriekotoko:20211210191742j:image

 

ジャムじゃなくて、シロップを入れて飲むの、

美味しかった〜❣️

 

1人の時間も大好きだし、必要だけど、

たまに友達に会うのって大切な時間〜♫

 

いつも、ありがとう❤️

 

これからも、よろしくね❣️