時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* ランチとおやつと *

今日は友達とランチへ❣
カフェAKIRAで11時に待ち合わせ(o^^o)
私は、チキンの韓国風をチョイス❗
甘辛で美味しかった~❗

イメージ 1


食後のデザートとホットウーロン茶☕
苺ゼリー美味しかった🍓

イメージ 2


その後、パフェを食べに、のらいぬカフェへ移動🚙
古民家で可愛い~❗

イメージ 3


人気の月替わりパフェを注文❗
今月はティラミスとラムレーズンのコーヒーゼリーパフェ❗
ちょっと高いけど、すごい美味しかった(o^^o)
器がビーカーなんですよ~❗
店内もかなり可愛いくて撮りたかったけど、人気店なだけあって、満席だったので諦めた、、、

イメージ 4


4時間半のお喋り、楽しかった~❣
次回は私の仕事が終わってからの2ヶ月後と約束して帰って来ました♪