時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 古民家ランチ *

私の仕事が終わったらランチする約束をしていた友達と、昨日早速会って来ました(^^)

老舗のあさり
人気なので予約なしじゃ入れません!
小さな和室の個室なのであづましい(方言)笑笑

イメージ 1


すき焼きランチ
お肉がとろける~😍

イメージ 2


食後に、ゆずシャーベット

イメージ 3


ランチタイムが1時半までなので、
近くの茶房ひし伊に移動!

イメージ 6


二階の座敷席へ

イメージ 4


ほうじ茶パフェ
ほうじ茶アイスにゼリーに白玉に栗😆

イメージ 5


高校のアルバムを持って行き(笑)
5時までお喋りして来ました(^^)