時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

お友達とランチ

今日は久しぶりにお友達とランチヽ(´▽`)/

前から行きたかった、ロシア料理の店、

まるたま小屋🛖に行って来ました!

天気も良くて、暖かった〜‼️

 

f:id:iriekotoko:20210213201106j:image

 

とにかく可愛いお店でした💕

 

f:id:iriekotoko:20210213201216j:image

 

真ん中のテーブル席にしました!

 

f:id:iriekotoko:20210213201235j:image

 

ボルシチエゾシカピロシキのセット❣️

 

f:id:iriekotoko:20210213201333j:image

 

お店の女の子が、趣味で作ったというガトーショコラをご馳走して下さいました(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20210213201432j:image

 

宮沢賢治さんの挿絵で有名な

佐藤国男さんの物も置いていて、

たまにご本人がいらっしゃるようです!

 

そして、パフェを食べに、

ユイポルトさんへ。

 

f:id:iriekotoko:20210213201640j:image

 

月替わりのパフェを食べに行きました!

プリンとフルーツのパフェと迷ったけど〜

 

f:id:iriekotoko:20210213201732j:image

 

2人とも柑橘系大好きなので、

メロゴールドと金柑コンポートのパフェにしました!

さっぱりして美味しかった〜♡

 

そして更に、

ターリーズへ移動🚙

 

パフェで冷えたので

温かい飲み物を飲みに、、、の予定でしたが、

お店の中も暖かかったので、

冷たいものに変更!

 

f:id:iriekotoko:20210213202105j:image

 

ストロベリーティー🍓

 

5時間たっぷり、おしゃべりを楽しみました(^^)

楽しかったぁ♡

 

函館山くっきり!

 

f:id:iriekotoko:20210213202719j:image