時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ラーメンと手摺り工事

コレクションのために始めたブログも

日記が多くなってしまいました。

最近は両親の話ばかりで、、、

介護をされてる方に少しでも元気をあげられたらと思います!

 

ちなみに、載せてないコレクションは山ほど。

本当は去年、納戸の中の片付けをする予定が、

親の病院ばかりで、ほとんどできないまま。

今年こそ、徐々に進められたら、

断捨離しながら、コレクションも載せる予定です❣️

そして早く、りぼん本誌が見たい❣️

しばし、お待ちを⭐︎

 

というわけで、今夜も実家です!

2人とももう寝たので、自分の時間ですヽ(´▽`)/

今日は仕事だったので、明日の朝に来ようかなとも思ったのですが、

やっぱり泊まると喜ぶし、

私もなんだか居心地が良くなって来ました(^ ^)

きっといつか、親が他界した時に

思い出になるだろうな〜という気持ちと…

 

先日、父の病院のあと、お昼どうする❓って聞いたら、ラーメン食べたいというので、

豪ラーメンというお店に入りました!

いつも、コロナが怖いから行かないという父ですが。

 

f:id:iriekotoko:20210423214115j:image

 

私は迷わず味噌ラーメンです!

父は迷って塩ラーメンでした(^_^)

 

そして、手摺りの改修工事が終わりました!

床とドアの取っ手の色に合わせてもらいました♡

 

f:id:iriekotoko:20210423214254j:image

 

あとは、トイレの壁と床の貼り替え工事だけ。

それは介護保険に関係ないけど、

私が泊まるのにも綺麗な方がストレスがないので(笑)

母の好きなブルー系のお花柄にしました!

工事は来月です。楽しみ♫