時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ぴあのの話

今日から9月ですね❗️

気温は25度くらいで、

風が入らないと少し暑いかなって感じだけど、

ちょうど過ごしやすいですヽ(´▽`)/

朝晩は風が冷たくて、秋を感じます。

 

実は今日、午後から早退しました。

先週、職場に来た管理会社の人が、コロナになり、

かかる前に来てるから大丈夫だとは思うけど、

私の職場の上司が接触していて、

安全のため、今日は早退と、明日は休んで下さいと。

 

急に時間ができたのも意味あるんだろうなって思うので、ゆっくり休むことにしました!

 

ここからまたスピリチュアルな話になりますが、、、

 

愛犬ぴあのは、ずっと皮膚が弱くて、

ここのところ、しばらく調子良かったんだけど、

私が入院してから急に悪くなりました。

いつもの薬でも良くならなくて、

とうとうステロイドを処方されたほど。

 

そんな話を、スピリチュアルな親友に話をしたら、

 

入院していた10日間、私に会えなかったストレスと、ピコちゃんへのヤキモチ💦

そして急なお休みは、ぴあのとゆっくり過ごすための時間。

 

やっぱり〜‼️

全て私が思っていた通りだ〜‼️

直感が鋭いと言われていても、確信がないので、

そこを親友がいつも教えてくれるので助かります(o^^o)

こういうのって、信じる人信じない人がいるので、書くのも迷うんだけど〜

あくまでも日記なので、記録に残したいので書いておきます!

 

月曜日はトリミングでした♪

 

f:id:iriekotoko:20210902001533j:image

 

でも、11月で閉店するそう💦

慣れたところが無くなるのはとても残念。

 

たまたま職場の女の子とトリミングの話をしていて、近くに新しいトリミング店ができる話を聞いたばかりだったので、そこを調べてみようかな。

 

f:id:iriekotoko:20210902001940j:image

 

ぴあのが長女と散歩をしている間に

ピコちゃんを放していたら、

帰って来ちゃって、

おびえてるぴあの君です🤣

2階に逃げようとしているところ(笑)