時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おはようございます!

今日も暑いです☀️

この時期で27度が続いてるなんて、珍しいこと❗️

夏の終わりって寂しいから、なんだか嬉しい❣️

 

さて、

 

この前の、みなと太郎さんに引き続き、

可愛い漫画を💕

 

エンゼル松本さん❣️

 

f:id:iriekotoko:20210829085200j:image

 

表紙だけでも可愛いよ〜❣️

 

4コマ漫画的な、少ページで連載されてた漫画って、

可愛いのいっぱいですね❣️

りぼんだと、みをまこととか、赤座ひではるとか。

他では、

にゃんころりんとか、ピコラピコラとかね❣️

 

今朝のおめざ✨

 

シャトレーゼのバターどら焼きを、

叔母からいただいたので(*^o^*)

それと、大好きなミョウガの酢漬け。

 

お気に入りの湯呑みの中の一つ❣️

久しぶりに使った(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210829085606j:image