時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

コロナワクチン2回目で熱

ご無沙汰してしまいました😅

 

昨日からまた暑さが戻りました!

25度を超えても、風はもう冷たいです。

秋ですね!

 

昨日はコロナワクチン2回目でした。

夕方4時に打って、夜の9時くらいから

筋肉痛のような痛みが始まった!

でも腕のみで、前回ほど痛くはないです。

それ以外はなんの症状もなし(^^)

 

モデルナだった友達は、

高熱から痛みからしんどかったと言っていました!

葛根湯や、イヴが効くらしい!

バファリンは効かなかったらしいです。

参考までに。。。

 

長女の旦那さんが

野球で腕を骨折してしまい、

先週から愛犬を預かれなくなりました。

なので、実家にはしばらくは日帰りで。

 

とここまで書いていて、

なんか寒気がしてきてお昼に熱を計ったら

37.5度になってました。

なんかインフルのような感じで腰とか痛い。

 

実家に行くのに

煮物とか作ってたんだけど、

急遽、叔母に連絡して洗濯をしてもらい、

ちょうど近くにいる長女に夜のお弁当を買って届けてとお願いしました。

作ったものは、明日良くなったら届けよう!

 

特に具合が悪いわけではないけれど

頭と顔が熱くて、なんとも言えないので

今、カロナールを飲んでみました!

 

次女も昨日、コロナワクチン1回目、モデルナでしたが、今日バイト先で、38度の熱が出て早退したとのこと。

カロナールで良くなったらしい!もう上がらないといいな!

 

先週、天八からテイクアウトした、うな丼です!

父母と食べましたよ!

 

f:id:iriekotoko:20210910160104j:image

 

そして、

親友が送ってくれた明太子、いっぱいヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20210910160208j:image

 

ありがとう❣️