時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

Amazonから買ったもの

昨日からなんとなく、

喉が痛くて、寒気がして、

熱はまったく無くて、喉の痛みも、ほ〜んの少しだけ。

念のため、風邪薬を飲んで、

栄養ドリンクも飲んで、

お風呂で温まったけど、

昨日ほどではないけど、今日もなんとなくまだ寒気と喉の痛み。

 

コロナでもインフルでもないとは思うけど、

ただの風邪にしても、

親に移すわけにはいかないので

今日は手袋をして、お味噌汁を作ったり、

やることをやったら、さっさと帰って来ました!

 

今も、生姜とハチミツで紅茶を飲んでる!

 

Amazonのキャンペーンがあったので、

欲しくて買ってなかったものを

色々と注文しました!

DVDとかCDとか。

 

そして、

 

チェックの水筒って可愛くて大好き❤

アラジンのを持っているけど、

他のも可愛いの見つけた❣️

 

f:id:iriekotoko:20230211194407j:image

 

それと、ドラえもんの豆皿!

キャラクターの和柄のってなんか好きで、

スヌーピー とかキテイちゃんの和柄の湯呑みも持ってるの!

ドラえもんのどら焼き柄、可愛い〜!