時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*りぼん60周年一番くじ*




りぼん60周年で、懐かしい人気漫画のファイルとポストカードのセットが当たる一番くじが、
今月1日から発売されています
扱ってない本屋さんもあるので事前に調べてから行くことをオススメします
私は初日に引きに行きました(笑)一回390円

イメージ 1

もちろん目的は…陸奥A子『こんぺい荘のフランソワ』
子供のようにワクワクしながら (けど、いい歳して結構恥ずかしい)引いたはいいけど…なかなか当たらずどうしても欲しいから途中で止めたら意味がないし…で、やっと14回目にして当たりました

イメージ 2

  大~好きな『こんぺい荘のフランソワ』 久しぶりにA子たんのコレクションが増えて嬉しい~

                            ファイル、すごーく可愛いよ

詳しくはホームページで見てみてね